2009年01月11日

名前のない怪物

おはようございます。
今日は成人式です。
私たちは、去年無事成人を迎えることができ、今に至る所存でございます。
そうそう、私たちというのは、238、Dachiu、MASS-ME、マネージャーのエネゴリ君、付き人のJEN軽井沢ナオフミ。

昨日は高崎の某所で飲み会がございました。
この飲み会は新年会を兼ねたもので、私たちが在学中の大学のクラスメイト達との、、、まあ、楽しい宴会でございました。
つきましては、出発の時刻が6時を回っておりまして、しかも、大雪の中、風がとても強く、一言で言うなら寒い。
寒いことこの上ない、やんごとない寒さでした。

やっとの思いで下山した我々は、山のふもとにある、某コンビニに立ち寄りました。
この某コンビニとは近藤さん家のビニールハウスではなくコンビニエンスストアのことでございますので、悪しからず。

コンビニ前で238缶コーP(缶コーヒーで一服)・・・顔が寒さで凍りついていました。

その後なんやかんやで高崎到着。

家電大好きDachiuの一言で山田電気へ。
オーディオ機器を舐め回す様に見るDachiu・・・キモス。
その後、P(たばこで一服)の場所を求め店内を徘徊。

エネゴリ迷子になる。

結局、Pの場所の場所が見つからず、現代社会への憤りを感じる我々。
最近は、Pのできない店が増えてきて、肩身の狭くなっている喫煙者も多いだろう。

その後、MASS-MEのレザーを買いたい衝動に身を任せVIVREへGO!
古着を求め6Fへ赴く、、、WEGOとなんとかMOON。

MASS-MEがお買いもの。
Dachiuも買い物。
238は「YES! WE CAN」Tシャツに興味を示すが購入せず。
マネージャーエネゴリは絵本を購入。

「21:21」

集合時間も迫り、飲み屋へ。
「ボーリング組が遅れてるだとー!!??」表情が強張るMASS-ME。
なだめる、二人、、ウホウホするだけのエネゴリ。

飲み会は終始盛り上がり、、、、。

飲み会の途中、軽井沢JENがたばこを切らしゅ。
「たばこが買えないでちゅ」と自販機の前で右往左往。
238登場。
店員に尋ねたところ、タスポを借してくるという・・・・・・マジデ∑(゜Д゜;)
というわけで、こんな世の中です。
タスポというのは一体何なんでしょう。
タスポって何ですか?

「タスポも喫煙者を隅に追いやってるだけだ・・・。」by Dachiu

いつになく真面目なDachiu。
軽井沢は無事たばこを購入。


のっぴきにならない事情により、お腹ぺこぺこ腹減りMAXの一同。

道中、「響」というラーメン屋なのか居酒屋なのか分からないが、そこで腹を満たすことに。
238、エネゴリのお気に入り 「豚そば(750円)」
Dachiuのお気に入り 「こくうま響ラーメン(800円)」

MASS-MEと軽井沢は響ラーメン(750円)をチョイス。

前橋の群馬大学医学部前の道路沿い、向いにドコモショップとボーリング場がある・・・まあそのへんです。
こってり好きにたまらない味だと思っています。機会があったらどうぞ、是非。是非、どうぞ。

その後、車だしのDachiuと軽井沢と飲みなおすため、帰宅し、二次会。

道中、MASS-ME 完全に KNOCK DOWN。
いろいろあったが、、、本当にいろいろあった。


そんなわけで、

      「おはようございます。」 (238 & Dachiu)


Posted by candydaft at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
もう一度最初から一字一句読み直してみるんだ。
そうすれば君たちなら気づくことが出来るだろう。
Posted by ヨハン・リーベルト at 2009年01月11日 19:05
軽井沢も豚そばでしゅ…
Posted by タラちゃん at 2009年01月11日 19:45
その節は大変申し訳
Posted by MASS-ME at 2009年01月12日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。